<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ボストンテリア


*****Happy Birthday nico*****

4さい
おめでとう

ニコニコがたくさんの素敵な1年にしようね!



たくさんのプレゼントありがとう♪
@vanillaさん
@mieさん
いつもありがとう^^





ケーキっぽいやつを作りました。
お豆腐にフードペースト
いちごで4!










 
| nico | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
JUGEMテーマ:ボストンテリア


muniを迎えて2日目

nicoはお姉さん出来るでしょうか?




朝からどうしたらいいのか困惑中のnico


muniは全く気にせず好きなことしてます。

どちらかというと、nicoの方が気にして追いかけてます。







スリスリしてmuniを潰しかけたり(笑)












オモチャを取られたくなくて、引張りっこしたり(笑)


でも、すこし距離が縮まったかも?


muniが寝ていたら同じ場所に来て寝始めた。


 


muniがこんな寝相になってnicoびっくり!






昨日よりいい感じかな。


お姉ちゃん頑張れ!

| nico | 16:55 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
JUGEMテーマ:ボストンテリア




今年は雪が多い〜 この辺りは雪が少なく寒さ厳しいところなんです。 

今朝の最低気温マイナス16℃ 週間天気予報では、
19.20.21日と最低気温がマイナス16〜18℃予報


 




先日降った雪がまだ残っていたところへ、金曜日にも大雪 雪遊びしちゃお〜






   




 完全防備ですよ



   



 雪が大好きなnico かならず顔を雪につけて、そのまま進んで行きます(笑) 




 
諏訪湖まで足を伸ばして、白鳥見学




   



 来月には帰っちゃうから記念撮影しちゃおう




   




 雪遊びで疲れて家に帰れば爆睡



 




寒かったのかな ストーブ前に移動




   


今まで使った生地のハギレで作ったマットが活躍中です^^ 

 私もお気に入り もっとつなげてソファーカバーとかの大作も楽しいかも〜。
| nico | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 

3歳の誕生日おめでとう






毎日ありがと




飼い主も便乗して






やっぱりおいしいね。


nicoのは




枝豆豆腐にヨーグルトとイチゴのトッピング

簡単手抜きケーキだよ(笑)





手抜きでも喜んでガツガツ〜





ヨーグルトをすべて舐めてからイチゴとお豆腐を食べてたよ。





プレゼントはね





キルティングニットのジャケットとネックウォーマーを作りました。

あたりまえだけど、nicoはおもちゃに大喜び。




咥えてくれないから、ネックウォーマーに挿して、咥えてる風





おまけ

嬉しい時や美味しいものを食べているときに、
「美味しいの?」とか「嬉しいの?」と聞くとお尻をフリフリ〜

の動画をUP

私のアホな声が入ってますので、要注意!!!!!!(笑)











3歳も、ステキが山盛りで楽しい年にしようね。
元気に過ごそうね。
これからもよろしくね。




| nico | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 

お久しぶりです。

放置しすぎ、広告が出てしまったので更新(笑)


毎日寒いですが、実家のviviちゃんと遊んだり







雪の残った道をお散歩して、寒くて帰りは抱っこされたり













あたたかいお風呂でウトウトして







ピンクになってもウトウトして





台所でお野菜切る音を聞きつけると



いつのまにか足元にいて




おねだりするけどもらえなくって


お鼻には、バットマンクッキー





そんなふうに生活してるよ。


名古屋へも遊びに行ったけど、電池切れで写真がなくて・・・

誰かからもらって来てブログ書こうかな〜(笑)


最近のnicoはこんな感じ。


では、また



| nico | 22:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりの更新"""(^_^;)""" 


 なんやかんや、nicoとお出掛けしたりして楽しく過ごしています。 

 IGの写真で振り替えってみちゃいます。 



7/22 リボンママの運転で、トモさん&マナちゃん、keiさん&niuちゃんが遊びに来てくれて川遊び&温泉















東京の美容院へ行って、nicoはアフロにしてもらって(嘘)


   





 月イチの注射で、いつもの「先生、お注射お願いします」のポーズをして



   





 vanillaさんから、nicoにそっくりなポストカードをいただきました!




   





 八ケ岳の別荘に来ていたzepp王子の所へも遊びに行って


   



ドットちゃんと三人でワチャワチャして


   





 ブリキのバケツ風呂でリラックス



   






 いつものお散歩コースの川で遊んでね


   




 この笑顔


 



走って




暑くなったら川でクールダウン




 



 遊んだらお風呂でリラックス



   





お友だちに、nicoのイメージでチョーカーをとっても素敵に作ってもらったので、それに合うネームタグを頼んで付けてます。 もちろん首輪にもネームタグは付けてますよー。


 


こんな感じで楽しく過ごしてます!



   



 みなさんありがとう♪ また遊んでくださいね(*Ü*)





     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
| nico | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
JUGEMテーマ:ボストンテリア


おかげさまで、OPP犬nico

すっかり元気になりました!

体重も4.7キロに戻りましたよ〜〜〜〜。


そんなこんなで(ってどんな?)

新しい芸を覚えました。


たいした芸ではないですが・・・


 





こんな程度ですみません。
あははははっ。


| nico | 20:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
JUGEMテーマ:ボストンテリア



5/2

岡山から東京へお引越しした、 「nico (^o^) 笑顔(にこ) 日記」のにこちゃんが遊びに来てくれました。


待ち合わせは「諏訪大社 下社 秋宮」






残念ながらの雨。


小雨だったので、観光兼ねてお散歩


まずは、諏訪大社 下社 春宮を参拝。


そして、「万治の石仏」を見に行きました。


岡本太郎さんが絶賛した石仏です。





なんとも不思議なお顔でしょ〜。

モアイ像にも似ているの。





私の車で観光&お買い物

待ってるにこちゃん





その後は、雨も強くなってきたので実家へ寄っていただいてくつろいでもらいました。


話に夢中でこれまたほとんど写真がなく・・・・


あっという間に時間が過ぎ、にこちゃん家は乗鞍高原へと旅立っていかれましたよ〜!


今度はお天気の時に遊べるといいな〜。

また、よろしくお願いします!!

| nico | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

9連休のGW

遊んだり、縫い縫いしたりと忙しく過ごしています。

ブログのUPも溜まってしまいましたっ(汗)





ここ、信州の桜も先週に咲き始めました。






















4/28 ゴールデンウィークスタート

この日は、nicoと自宅近くにある2キロ続く桜並木をロング散歩









ロング散歩スタート






ちょうど満開。

気持ちいいお天気。









歩いても歩いても桜並木は続きます




















nicoもいい笑顔



と思いきや







疲れたんですけど・・・という表情



途中にあるベンチで休憩












たくさん歩いて、楽しかったね。










こういう顔を見られるのが一番うれしい♪







たんぽぽもキレイだね^^



GWを楽しもうね。
| nico | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 JUGEMテーマ:ボストンテリア


ずっと欲しいな〜と思っていたリードをとうとう購入。


4段階調節の出来る、ダブルリード 10ミリ幅

1・一番短い長さ:105センチ
2・肩掛け式
3・一番長くすると:200センチ
4・サルカンでつなぐ事ができる


200センチになれば、ちょっとしたトレーニングにもいいし、
肩掛け式だと楽かな?と思ってね。
まだ使っていないので、わからないけど。


で、写真を撮っていると必ずこうなる
写りたがりです。



肩掛け式の長さのときの画像


おもいきりお邪魔虫です。







   



    

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
| nico | 21:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |