<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< せっかく行ったけど・・・ | Main | Luft兄ちゃんのサンプル&お出かけ >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

5/3〜5/5 パシフィコ横浜で「PET博」があるんですが〜


5/4のペットファッションショーに出場する事になったnicoと私。



えっと、何を着ようか。


他の人たちはどんな格好をするのかな?

ちょっとググッて見たところ、仮装やらなんでもありのよう。


この間作ったお揃いのボーダーTシャツでいっか。













裾にお揃いのプリント入れてね。↓









でもね〜。
ただの普通のボーダーTシャツだしな〜。


なんて思いながら、作っちゃいました。







この形。



以前に購入してお気に入りのチュニックがあったので、採寸して型紙作りました。




























って、飼い主の分だけ新しく作っただけじゃん(笑)




5/4のペット博にいらっしゃる方。

この洋服を着てる背の高い女&nicoを見かけたら
              お声をかけてくださーーーい!!

久々に都会に出没します(笑)






    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
| 手作り:犬服とか | 11:30 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:30 | - | - | pookmark |
COMMENT
みなさ〜ん!背が高いって言っても天井につくほど高いですからねー。(嘘)

なんだよっなんだよっ。
nicoとおソロでキラキラハデハデを創作なさるかと思ったのに。爆

チェニックさ、おそでがちょいパフってるのが可愛いね〜♪
4日かあー。微妙だー。ってか距離的に非常に微妙。笑
パシフィコはなにげに遠い。。。

| ねねちゃん | 2011/05/01 1:01 PM |
素敵♪
いいと思いますよ〜。
手作りでおそろいなんて、
すごくいいですよ。

2人Love2で目立ってくださいね!
| Ray | 2011/05/01 1:13 PM |
ねねちゃん☆

おーーーーーいっ。
そういう貴方も大きいでしょ〜(笑)

でも、人込みで頭ひとつは出るよね。お互い。
モデル現役時代に、渋谷のスクランブルでモデル仲間と人の頭越しに「おーーーい」とか挨拶したもんだ(爆)

チュニックかわいいでしょ〜。
うひひっ。

4日。微妙なのか。
確かに、第三京浜までの環八が混むしね。
我が家は早めに環八通過するように計画中。
| ひー | 2011/05/01 10:36 PM |
Rayさん☆

お揃いってなんか気恥ずかしいですけど・・・・
いいですよね(笑)

バ飼い主っぷりを発揮してきます。ぶはははっ。
| ひー | 2011/05/01 10:38 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/108
TRACKBACK