<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うれし♪たのし♪川遊び〜♪ | Main | 久々にひるんぽ♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ボストンテリア


nicoメモ:1歳半 体重:5.1キロ



お盆休みは忙しかったっ。
実家に行って親戚集まってのお食事会やら、諏訪湖上花火大会やら
もちろんnicoも一緒にお出かけして、
実家でVIVIと遊んでまたまたしつこくして
私にも、VIVIにも怒られたり(笑)


旦那は今日からお仕事だけど、私は明日18日までお休み。

まだやりたい事がたくさんある。

その1つ。


ちょっとズラシ作戦の「狂犬病予防接種」

nicoは去年10月にしたので、4〜5月の集団接種だと半年しか経っていないので
すこしズラシ、今日接種→そのまま役場へ届出へGO〜。

コレで次回は集団接種時期に出来るね。






病院の待合室。

nicoの後ろの緑の物体は????







おしゃれなゾウさんの形のイス。
かわいいねっ。



お盆明けで病院は空いていて、

nicoは先生に診察台の上で


たっぷりナデナデしてもらって


たっぷりナメナメさせてもらって


大満足。



今日も大満足で爆睡です。








   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
| nico病院 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:41 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/131
TRACKBACK