<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ZEPP王子&テイク君とデート♪ | Main | コラ〜!ばっかも〜ん!! >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ボストンテリア



5/2

岡山から東京へお引越しした、 「nico (^o^) 笑顔(にこ) 日記」のにこちゃんが遊びに来てくれました。


待ち合わせは「諏訪大社 下社 秋宮」






残念ながらの雨。


小雨だったので、観光兼ねてお散歩


まずは、諏訪大社 下社 春宮を参拝。


そして、「万治の石仏」を見に行きました。


岡本太郎さんが絶賛した石仏です。





なんとも不思議なお顔でしょ〜。

モアイ像にも似ているの。





私の車で観光&お買い物

待ってるにこちゃん





その後は、雨も強くなってきたので実家へ寄っていただいてくつろいでもらいました。


話に夢中でこれまたほとんど写真がなく・・・・


あっという間に時間が過ぎ、にこちゃん家は乗鞍高原へと旅立っていかれましたよ〜!


今度はお天気の時に遊べるといいな〜。

また、よろしくお願いします!!

| nico | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:13 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/168
TRACKBACK