<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うれし♪たのし♪おいし♪のリボンジュール | Main | おっきい白黒とちっさい白黒、時々白黒水玉 >>


| - | | - | - | pookmark |
久しぶりの更新"""(^_^;)""" 


 なんやかんや、nicoとお出掛けしたりして楽しく過ごしています。 

 IGの写真で振り替えってみちゃいます。 



7/22 リボンママの運転で、トモさん&マナちゃん、keiさん&niuちゃんが遊びに来てくれて川遊び&温泉















東京の美容院へ行って、nicoはアフロにしてもらって(嘘)


   





 月イチの注射で、いつもの「先生、お注射お願いします」のポーズをして



   





 vanillaさんから、nicoにそっくりなポストカードをいただきました!




   





 八ケ岳の別荘に来ていたzepp王子の所へも遊びに行って


   



ドットちゃんと三人でワチャワチャして


   





 ブリキのバケツ風呂でリラックス



   






 いつものお散歩コースの川で遊んでね


   




 この笑顔


 



走って




暑くなったら川でクールダウン




 



 遊んだらお風呂でリラックス



   





お友だちに、nicoのイメージでチョーカーをとっても素敵に作ってもらったので、それに合うネームタグを頼んで付けてます。 もちろん首輪にもネームタグは付けてますよー。


 


こんな感じで楽しく過ごしてます!



   



 みなさんありがとう♪ また遊んでくださいね(*Ü*)





     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
| nico | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:55 | - | - | pookmark |
COMMENT
ひーさん!連絡くれてありがとう!!

また、来てもらうばかりで、大変かなぁーって躊躇しちゃったから
嬉しかったよ♪♪

また、会いましょね(*´∀`*)

川ら涼しそうー(*´∀`*)自然が羨ましいー♪
| shina&ZEPP | 2012/08/14 12:57 AM |
shinaさん☆
お返事が遅くなってすみませんっ
会えて楽しかったよ〜。今度の夏は川遊びしようね〜。

またトキオへ行くので連絡します!!
お茶しましょ♪
| ひー | 2012/08/17 11:47 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/172
TRACKBACK