<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あれやこれや | Main | ルフトとデート 森散歩 >>


| - | | - | - | pookmark |
   JUGEMテーマ:ボストンテリア




IGにUPした写真から〜

9/8土曜日

小さな白黒は大きなお友達に誘われて遊びに行きました。

行きの車の中では、
首にはヒエヒエ
そして
ヌクヌク






という贅沢使用です。


ウネウネとした峠をブンブン=3333

到着!

秘密の湖







川遊びは何回もしているnicoですが、湖は初。

プールでは介助に入れなかったからか、寒かったからかほとんど泳がなかったけど・・・

 


水着に着替えて〜


クンクンご挨拶して〜





準備は万端!さあ、行くぜ〜!!




ひゃっほ〜い♪







ある程度のところまで行くと、勝手に浮いちゃうからスイスイ泳げちゃうんだもんね〜(笑)









ちっさい白黒水玉とおっきい白黒で記念撮影





ほかのみんなとも記念撮影




ジーク  VIN  nico  リーラ カブ ボスコ






湖から森に入って






樹齢数百年のケヤキのところで撮影











かっこいい写真が撮れました〜。




素敵♪

 


せっかくのちっさい白黒&おっきい白黒なので
裸で記念撮影(笑)







は〜っ可愛い2ショット♪




体は大きいけれど、とっても大人しくて優しいジーク君(nicoより数ヶ月、年下の男の子・笑)

nicoみたいな生物を見たことがないから、ちょっぴり怖かったかな?





こんなに素敵な写真をたくさん撮れたけれど
実は、nicoはステイを掛けてもすぐに私の方へ来ちゃう・・・







みんながずっとステイしてくれているから、何回も我慢する練習をさせてもらいました。
ありがとう。





頭使ったから

グッタリでもうねむい〜。





また遊ぼうね〜ん♪

家について、お風呂の時には撃沈寸前(笑)











おやすみ・・・



| たのし♪お出かけ | 15:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:03 | - | - | pookmark |
COMMENT
楽しそうですね(^o^)
| もと | 2012/09/12 4:07 PM |


もとさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます。

とってもとっても充実した一日でした。

| ひー | 2012/09/19 10:10 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/173
TRACKBACK