<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ルフトとデート 森散歩 | Main | 永遠の永遠の永遠 yayoi kusama >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

10/7

朝5時半出発=333



ビュンビュンと向う先は、彩湖・道満グリーンパーク

あいにくの雨。
コンビニでカッパを調達。


長靴とnicoのラッシュガードは持ってきていたのでバッチリ!!


雨だし、あんまり写真を撮れなかった〜。








chamiちゃんと2ショット。

パパンとママン ありがと〜。







6ヶ月のパピー
あむちゃん。

同じブリーダーさんなので、似てるの。
真剣な顔で遊んでいる時には、あむちゃんも西川きよし師匠になってたし(笑)


じつは、あむちゃんの飼い主さんとは2度目まして。

春のドッグショーの時、ブリーダーさんのところに犬を迎えたいと相談にいらしていたの。
その時にお話をさせてもらって、nicoを抱いてもらったり、写真を撮ってもらったりしたんです。
そして、福岡まで行ってあむちゃんを迎えたんですって。


なんだか嬉しかったな〜。





お疲れあむちゃん。

また遊ぼうね!



そして〜!!!!


撮りたかったこのショット


nicoニコミルショット






やる気満々のニコピ&地蔵ミルたん。

ありがたや〜。


ミルタンには、ニホイチェックもされて











またゆっくりお会いしたいです♪



ゲームもして盛り上がり、記念撮影







154頭ありがと〜♪



このあと〜

田舎ものはIKEAへ行きたい!!


と、リボンちゃんとお茶して〜






遊んで〜





遊ばれて〜







ニコリ〜ナに変身したり〜






























あ〜、楽しかった♪








お会いできたみなさんありがとうございました!!


またお会いできたらいいな〜♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
| たのし♪お出かけ | 15:33 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:33 | - | - | pookmark |
COMMENT
ひーさん&#9835;昨日はありがとうございました&#9835;
お会い出来てとても嬉しかったです&#9825;
nicoちゃんめっちゃ可愛いかった〜(*´σー`)エヘヘ
色々お話ししたかったけど、なかなか時間がなくて (´ε`;)
今度、そちら方面に行った時は遊んで下さい♪
お疲れ様でした♪
| chamipapa | 2012/10/08 5:06 PM |
同じチームのイギー母です。
昨日はありがとうございました(*^_^*)
nicoちゃんかわいかった~☆
初参加だったけど、ひーさんのおかげで楽しめました!
また是非遊んで下さい!
| イギー母 | 2012/10/08 9:45 PM |
あむ飼い主です。
昨日はありがとうございました!
我が家はボスフェス参加はひーさん&nicoちゃんが
参加するから参加したようなものです(*^^*)
4月にお会いしたこと、覚えてくださっていて感激しました☆
あの時アドバイスいただいたりnicoちゃんを抱っこさせて
もらったおかげであむを迎えることができたといっても
過言ではありません!!
ぜひまたお会いできたらいいな〜と思っています。
ボスフェスお疲れさまでした♪
| akky | 2012/10/08 10:46 PM |
パパン★先日はありがとうございました〜。
お会いできて嬉しかったですよ^^
今度、是非ゆっくり遊びましょうね♪
| ひー | 2012/10/10 8:31 PM |
イギー母さん☆
ありがとうございました♪
結果はダメでしたが、ゲームも楽しめましたね^^
私も初参加だったんですよ〜。
なのにリーダー(笑)
またお会いできたら嬉しいです。
| ひー | 2012/10/10 8:32 PM |
akky さん☆

こちらこそありがとうございました。
私が参加するからって来て下さったんですか〜!!
嬉しいです♪

私こそ、あむちゃんを迎えたお二人にお会いできて感動しました^^
いい出会いが会って嬉しいです。

また是非お会いしましょうね。
機会があったら諏訪へも遊びにいらしてください!
自然の中で遊びましょうよ〜♪
| ひー | 2012/10/10 8:34 PM |

こんにちは^^
お久しぶりです!!

ご報告があります。
ボストンテリアがもう1匹ふえました。
また会ったらよろしくお願いします(*^^*)
| Neo&Beat | 2012/10/27 8:16 PM |



Neo&Beat さん☆


お久しぶりです!
ボステリが増えたんですね!!
いいな〜。
お会いできるのを楽しみにしていますね^^
| ひー | 2012/11/03 6:42 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/175
TRACKBACK