<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やった〜♪ひとまず終了! | Main | 森散歩〜 >>


| - | | - | - | pookmark |
           JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

11/4

八ヶ岳風のマルシェへお出かけ







寒いね〜。


マルシェの会場は


ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
ピザとパスタの店 フェリーチェさん






写真はあまり撮れてなかった・・・




かわいい子達がたくさん♪

小林 美音(みね)さんの作品














ふうちゃん はじめまして!










モモちゃんとガッツくん












ドッグカフェへ移動して、nicoは爆走=333

呼び戻しを聞こえない振りをして、調子に乗ってテラスへ戻って行ったので
私に〆られました・・・・

その様子を見た皆さんはドン引き・・・だったと。

すみませんでした。
でも、どんな場所でも呼び戻しを聞こえない振りは許されません。
場所によっては命に係わります。
これだけは、徹底したいのです。
ご理解いただけると嬉しいです^^


ふうちゃんも楽しく走って、パパさんのお膝でねんね。

ふうちゃんのパパさん、ママさん、ブログへコメントを入れようと思いましたが
アメブロ会員のコメントしか受付されていないようでしたので、こちらで!
これでよろしかったらお写真持っていってください^^










BOSS君の写真が集合写真しかなかった・・・
とってもかわいくて、お洒落さんでした。

主催のaiさんのところの、ジョージくん・りんごちゃん・テイクくんの写真も・・・

今度、ちゃんと撮ります〜っすみません









nicoは、このカフェのランで先客さんの落し物。うんさんを思い切り踏んじゃいまして・・・・
困った顔でケンケンしてました・・・


家に帰ってさっそくお風呂。
キレイになりましょう♪











みなさん

ありがとうございました!

またよろしくお願いします^^

| たのし♪お出かけ | 20:07 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:07 | - | - | pookmark |
COMMENT
計画性の全くない ワタシに
ひーさんの 救いのアドバイス(サンキュです)
みんな ドン引きしたのではなく
ひーさんに ホレてしまったのですよ
| ai | 2012/11/07 12:53 AM |
こんばんは〜!
先日はお会いできてとっても嬉しかったです
nicoちゃんのしつけの良さには感心しました
この日は田舎では貴重なボスさんとお会いできたことを
大切にしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします♪
| 皐月 | 2012/11/07 8:17 PM |


aiさん


お疲れ様でした!そしてありがとうございます。

こちらへ帰ってきてからは、あまりボステリちゃんと会う機会がないので楽しかったです。
また誘ってください!

皐月さん

ありがとうございました!
nicoと私はまだまだのコンビですよ〜。
これからもご一緒の時に、叱る場面もあるかと思いますが
またやってる・・・と見なかったことにしてくださいね(笑)
またよろしくお願いします。
| ひー | 2012/11/08 9:38 PM |
こんばんわ、先日はありがとうございました。
nicocちゃんの「ころん」にはすっかりやられ。
厳しく見えるしつけもためになりました。

またご一緒したいですね

写真いただきました、ありがとうございました。


| ふう(父) | 2012/11/10 12:12 AM |
ふうちゃんパパさん☆


先日はありがとうございました!
ふうちゃん、とっても可愛かったです♪

しつけも、ガツンとしないとあの子は調子に乗って聞こえないふりが許されると思ってしまいますから、みなさんがいらっしゃっても普段と同じに締めました(笑)


また是非遊んでください!

よろしくお願いします。
| ひー | 2012/11/11 12:19 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/178
TRACKBACK