<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 八ヶ岳風のマルシェ | Main | 放置しすぎました・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
        JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

とても気持ちの良い秋晴れ

八ヶ岳南麓へ森散歩〜♪


今日は、はじめましてのジャックラッセルのniko君








3度目ましてのボストンテリア テイク君。

先週のマルシェでもご一緒で、今度は写真撮ります!って書いたばかりなのに・・・・





遠くで、トレーニングを頑張ってるのがテイク君。(nicoは相変わらず目がきよし師匠)
今日は頑張ったね!



草をフンフン


草むらから出てきたら






お尻はバカだらけ〜(笑)













nicoとniko君。
とっても気が合うようで、仲良くキャッキャキャッキャしてました^^











大好きなルフトも一緒。

















キレイな紅葉の前で記念撮影。今度はテイクも一緒に撮れるようになろうね!


とっても気持ちの良い素敵な散歩ができました。

nicoの成長もまた発見できたね!

引っ張らずにお散歩もできたし、ステイも頑張れたし、お勉強を頑張っているテイクには横を通り過ぎるけど、チャチャを入れることはしなかったね。
おりこうだったよ。
もっと頑張ろうね!


kumiconちゃん宅へ戻り、お預かりで来ているロットワイラーのパピコ君とご挨拶。




パピコちゃんの方がちょっと大きかった(笑)

でもね、フワフワでお尻はプリプリでキュートだった〜。

nicoもお姉さん風を吹かしていたね・・・

まだもう少しいるみたいだから、また遊ぼう!



お家へ帰ったら大好きなお風呂〜♪







ドアを開けると一目散に、nico専用洗い桶へ。
早くお湯を溜めてほしいそうです。

アワアワ洗ったあとは、ゆっくり浸かります。





は〜。大満足。


| たのし♪お出かけ | 23:29 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:29 | - | - | pookmark |
COMMENT
ルフトくんは何て種類なんです??
にこチャンの全身がお顔のサイズ
びっくりいいい。

でもやさしそうな子ですね。

紅葉満喫のお散歩 みんなでおりこうにお散歩

よかったね。
| じま&ジョー | 2012/11/12 1:02 AM |
じま&ジョーさん☆
ルフトはグレートデーンという犬種です。
大きくて優しい子です^^
nicoはルフトのことが大好きです。
私も大好き♪

森散歩はとっても楽しいです^^
| ひー | 2012/11/12 8:34 PM |
ご無沙汰してます!

ビートの父です☆

たまにブログ拝見させていただいてます!

我が家に、もう一匹やんちゃのが家族に加わりました( ̄^ ̄)

またお会いできるのを楽しみにしてます!
| beat | 2013/01/25 10:30 PM |


☆ビートの父さん
お久しぶりです!!

もう1頭増えたんですよね〜。
以前、娘さんがコメントを書いてくれました。
男の子ですか?
寒いのでなかなかドッグランへは行ってません・・・
行ってますか?

また是非遊んでくださいね^^
ちびちゃんにも会えるのを楽しみにしていますね!
最近はSHOPに追われてブログ更新サボってまして・・・

良かったらメールくださいね!

hifusahisaあっとgmail.com

あっとは@にしてください。
| ひー | 2013/01/25 10:37 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/179
TRACKBACK