<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これを待ってた、うれし♪たのし♪桜んぽ♪ | Main | クーナの森を森散歩♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
    JUGEMテーマ:ボストンテリア


楽しみにしていた9連休も今日で終わり〜


すべて振り返るから長いよ〜






前半は

実家でviviちゃんと遊んだり








家に近くでミニ森散歩














桜並木のロング散歩





















マーキングしないトレーニングも継続中

2時間のお散歩で3回はしちゃうな〜
飼い主がぼーーーーっとしてるからだわ。


でも、声掛けで予防は出来るようになったから前進かな





松本空港の信州スカイパークドッグランでは、同じブリーダーさん出身のホアナちゃんにバッタリ!!








で、ランランばびゅ〜んと楽しみ









29日はリボンジュ〜ルへ








ドアップなリボン





りく君にも会えたの!





はじめましてのハンナちゃん




ハカハカでさっそくタライ登場〜!!





マナちゃんと待ちます

そしたら〜

鯉太郎君が一番風呂に(笑)



 

マナちゃん

「えっ!!!」って顔してるよ(笑)



お昼は「はるいろかへ」で







おいしいパスタをいただきました







おいしくて

たのしくて




リボンと添い寝


楽しい時間はあっという間






次の日は

ず〜っと寝てました







そして、後半


5/3はトキオへ


午前中はお台場で遊んで午後に代々木公園

たくさん集まってくれました





あむちゃんとこうめちゃん

水着を着てくれてたよ

ありがと



そして

ずっとずっと会いたかった

ジャージャー君





この可愛さはやばかった


みんなの写真を撮り捲くってくれた

レオンとヴィーナスちゃんのパパさん

ヴィーナスちゃんと戯れる図








ろこちゃん




ボンドくん
ももちちゃん
ディア&テンちゃん
ムルテトちゃんの写真がない・・・すみません・・・


夕方まで色々お話させてもらってとても楽しかった

みなさんありがとうございました

また遊びにいきますのでよろしくおねがいします^^

次回はカフェとか行きましょ〜!


     
飼い主達は夜中の12時まで高円寺で宴

nicoは寝続けました


















翌日も寝続け





ちょっと起きて





お台場で買ったパンダさんで遊んで

また寝て








やっと復活






楽しかったね





| たのし♪お出かけ | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:05 | - | - | pookmark |
COMMENT
最後のnicoちゃんの写真、一段ときよし師匠になってます☆
充実したお休みを過ごされてnicoちゃんも満足そうですね(*^-^*)

代々木ではお会いできて嬉しかったです♪
素敵なダンナさまにもお目にかかれたし(〃ω〃)
間違いなくナイスカポーです!!

nicoちゃんは相変わらず賢くてあむも見習ってほしい〜
というか、私がひーさんの躾を学びたい(´Д`)

またよろしくお願いします♪
| あむ飼い主 | 2013/05/07 10:57 PM |


あむちゃんの飼い主さん☆

お返事が遅くなりました!
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

先日はありがとうございました!
楽しかったです。
お二人こそ素敵なご夫婦ですよ!
我が家はおじさんとおばさん(笑)

あんなに集まってくださるなら、カフェとか予約すればよかったですよね。
次回は計画しましょー!

nicoも最初は全然だめでしたよ!
あむちゃん、おりこうさんじゃないですか!
でも、トレーニングってやってみると飼い主も犬もとっても楽しいですよ。
通ってみたら?
犬との生活が数倍楽しくなります!!
もちろん犬も安心して楽しく暮らしてくれるようになるしね(^ω^)


| ひー | 2013/05/12 11:43 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/187
TRACKBACK