<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 終わっちゃったの9連休・・・ | Main | むにむにmuniです! >>


| - | | - | - | pookmark |
           JUGEMテーマ:ボストンテリア


お友達のpicを見てから、ずっと行きたかった森

クーナの森







TVドラマで、クーナという妖精がいる森のロケ地だった森

やっと行ってきた!!


お天気も最高〜〜〜〜♪








湧き水が流れる音が心地よく
本当に気持ちのいい森











川にもジャブジャブ入って


二人とも残像になるくらい遊んじゃったし










穴のあいた木まで来たよ
残念だったのは、この場所で地元の方々が、PLガスを持ち込んでバーベキューしていたの
だから、写真にLPガスが・・・(笑)

この木は雷で穴があいちゃったんだって




クーナはいるかな?

 




ん????










クーナは小人
一説には、全国で目撃されている「小さいおじさん」

ここにいるのは

ちっさいきよし師匠(笑)
ちいさいおっさんなのは確か?


ここの湧き水は本当に綺麗だった〜


今度、人がいないときにゆっくり遊ぼう



森散歩、後半はちょいとトレーニングしながら歩く



以前は、私に意識がなく
自分の興味があることばかり
匂いをクンクンに夢中で私達がズンズン歩いていってしまうのも気付かない

ハッと気付いて猛ダッシュで私達を追い越し
遥か先でクンクン

追いつかれたらまた猛ダッシュで先へ行く

という状態だった


それが今は
匂い取りで私達からちょっと後れを取り
私達をバビューーーンと追い越すのも
範囲が狭まっていた


今日

そろそろ森散歩(フリーの状態)で
私の半径1メートルくらいのところをゆっくり歩けるようになってもいいね

とアドバイスをもらった

やり方を教えてもらって、声掛けしながら歩く


すこ〜し出来るようになったね!


今日はフリー散歩なのに、1回もマーキングしなかったね!

偉い!!

今までのロングリード散歩の成果が出たね

嬉しいな〜♪


nicoは進歩してる





今日だって、新しいステップを踏み出して
ちゃんと出来たもんね


森散歩は楽しいな〜

森の気持ち良さと

nicoの成長を感じる事ができる




一緒に歩いてくれる

くみちゃん&つうちゃん

ありがと^^







つうちゃんとツーショット♪(ダジャレじゃないよ・笑)




| たのし♪お出かけ | 18:50 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:50 | - | - | pookmark |
COMMENT
メルヘンの世界のような森、
綺麗なところだ!!

nicoちゃん、良かったね
素敵な散歩が出来て・・

nicoちゃんはつうさんが大好きなんだね^^


| komakusa | 2013/06/05 5:20 AM |


komakusaさん☆

コメントありがとうございます^^

自宅近くにこんな素敵な森があったなんて大感激です!
もうリピートしまくりの、定番の森散歩場所となりそうです。

私もnicoも楽しめるので最高です。

つうちゃん。
まだ1歳になってないパピーちゃんなのです。ふふふっ
つうちゃんの家には、他にラブが3頭+グレートデンが2頭いるんです。
他の子たちとも仲良しなんですよ。
ちょうどいい遊び相手になってもらえるようで、気が合うみたいです^^
| ひー | 2013/06/05 11:25 AM |
つうちゃん。1歳になってました!あははは
| ひー | 2013/06/05 11:29 AM |
nicoちゃん、ひーさんおはようさん。

クーナの森、調べてみましたが場所が特定出来ませんでした。

今度、「カナディアンファーム」に寄った時に
探してみよう・・。
| komakusa | 2013/06/08 1:45 AM |
komakusaさん&#10025;

カナディアンファームいいですよね!
お近くの方なんですか?

ここに場所は載せたくないので(笑)このコメント欄にメールアドレス入れて下さい!

| ひー | 2013/06/08 6:03 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/188
TRACKBACK