<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クーナの森を森散歩♪ | Main | nicoお姉さん2日目 >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ボストンテリア


今日、6/14

我が家に家族が増えました。

4/5産まれの女子
1.7キロ

名前は muni(むに)

唯一無二のむに

無二の親友のむに

むにむにのむに





nicoと同じブリーダーさんからお迎えしました。

nicoの異母姉妹ですよ。


nicoの時は、松本空港にJALが入っていたのでお迎えできたのですが、今は撤退してしまって
他の会社なのではなぺちゃさんの空輸はNG

今回は羽田空港へお迎えに行きました。









受付を済ませると

「カウンターへ移動中です」との事だったので、とりあえずトイレへ〜〜〜


出てくると、そこへちょうどmuniも到着





nicoさんね、ちょっとビビッてました。

私の膝から離れなくなっちゃった。

いつもはフレンドリーなnicoだから、きっとうちの子って分かったんだろうね。

少しずつ慣れて行こうね。




帰りのSAで、お外の空気を吸ったりして、
車の中ではずっと寝てたよ。
おりこうさん。









お家に到着してからは、しばらく探検

そして、ご飯だよ。






オモチャ箱から次々とオモチャを出して、サークルに引っ張り込むの。
それをnicoは片っ端から奪い返してた(笑)

1日目は意地悪お姉さんでした。

これからゆっくりお姉さんになって行こうね!


muniは中々の大物。

まったく動じない。これはnicoもそうだったな(笑)

さっそくnicoのベッドで寝てたよ。





サークルに戻したら、
結構な時間、鼻鳴きしてた。 
諦めないね〜。頑固ちゃん。

今はやっと諦めて行き倒れてます。


明日からどんなことが待っているかな〜。
楽しみであり
ちょっと怖い(笑)


| muni | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:10 | - | - | pookmark |
COMMENT
muniちゃん、長旅お疲れさん

優しい飼い主さんの所へ来れて良かったね。

鼻泣きは昨日まで一緒だった兄弟姉妹とのお別れのメッセージなんだよね。

でも大丈夫だよ、muniちゃん
とっても優しいnicoお姉ちゃんがいるからさ。 



| komakusa | 2013/06/16 7:05 AM |



komakusaさん☆


すこしずつ慣れてきましたよ!
サークルに入れると、少し鼻鳴きするけれどすぐに諦めて寝てます(笑)

これからゆっくり関係を作っていきます^^
| ひー | 2013/06/16 2:42 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/189
TRACKBACK