<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< むにむにmuniです! | Main | 3日目のむにむにとnicoお姉ちゃん >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ボストンテリア


muniを迎えて2日目

nicoはお姉さん出来るでしょうか?




朝からどうしたらいいのか困惑中のnico


muniは全く気にせず好きなことしてます。

どちらかというと、nicoの方が気にして追いかけてます。







スリスリしてmuniを潰しかけたり(笑)












オモチャを取られたくなくて、引張りっこしたり(笑)


でも、すこし距離が縮まったかも?


muniが寝ていたら同じ場所に来て寝始めた。


 


muniがこんな寝相になってnicoびっくり!






昨日よりいい感じかな。


お姉ちゃん頑張れ!

| nico | 16:55 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:55 | - | - | pookmark |
COMMENT
がんばっぺ!ニコ姉さん!(^o^)
仲良し姉妹の予感大ですね〜(^o^)V
| もと | 2013/06/15 6:28 PM |
はじめまして☆
これから徐々に仲良くなっていくnicoちゃんとmuniちゃん、とっても楽しみですね♪
本当に可愛いなぁ。。。
更新楽しみにしてますー!
| m | 2013/06/15 11:35 PM |



もとさん☆

お姉ちゃんというより、どっちが仔犬か分からないです・・・
にこの方がしつこく誘ってエンドレスなんですよね。はははははっ
| ひー | 2013/06/16 2:43 PM |


mさん☆

はじめまして^^

日々の成長が楽しみです!
頑張って更新します。
できたらいいな・・・(笑)
| ひー | 2013/06/16 2:44 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/190
TRACKBACK