<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< nicoお姉さん2日目 | Main | むにむに3ヶ月とおねいちゃんたら・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
         JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

むにむにmuniさん


少し距離が縮まったかな?


ほんの少しだけど一緒に寝てました


キュン♪










どちらかというと、muniよりもnicoがしつこい・・・



muniは一人で遊びたい


でも、nicoは気になってチョッカイ出したい(笑)








誘われればmuniは、それに乗ってハムハムしてくる

そりゃ、あの小さい歯に噛まれたら痛いよね

nicoの首周り、アザがいっぱい



今日は、実家のVIVIちゃんと顔合わせ


到着すると、すんごく匂いチェックするVIVIちゃん

チェックが終われば、あとは余り気にしない

muniも気にしない

そんな二人はまったりとこんな感じ


















3ショットも撮れたよ








VIVIちゃん、しつけ教室のあとだからグッタリで眠かったんだよね(笑)




muniも疲れたよね








仔犬が落ちてるけど、nicoは甘えるチャンス!!







ん〜〜〜


むにむにだね!



| muni | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:24 | - | - | pookmark |
COMMENT
ひー!久しぶり&#8252;たまたま、ボストンテリアのブリーダーさんのブログみてて、まさかひーじゃないかな?って思ってたら、やっぱりそうだった!
いいな、いいな。かわいすぎるよ
| びーだま | 2013/06/17 9:16 PM |
びーだま!
コメントありがと^^

そろそろ次の世代を迎えないの?

トモさんリエさんのところは、ボニーちゃんとフレブルのジミー君がいなくなってしまったけど、フレブル君がやってきたよ。

やっぱり犬との生活はいいもんだ^^
| ひー | 2013/06/18 1:57 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/191
TRACKBACK