<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3日目のむにむにとnicoお姉ちゃん | Main | フライングでお散歩デビュー >>


| - | | - | - | pookmark |
       JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

7/5 muniメモ

3ヶ月 ワクチン6種 体重:2.1キロ


むにむに、ワクチンの為初めての動物病院へ








番号札は25 ニコ(笑)







診察台の上ではへっぴり腰

その間の付き添いおねいちゃんは〜〜〜〜


こんなんです。


お〜〜〜〜〜い!!!






病院大好きなnicoは自分も見てもらう準備をしております。



ワクチンの後は安静に!









しばらくはおりこうでサークルで寝ていました。

そのあと結局、走り回ってたけどね・・・


nicoおねいちゃんは、自分から一緒に寝るのはいいんだけど
自分が寝ている時にmuniが来るのはイヤなんだって。

小さいベッドに無理矢理入ってきて、おねいちゃんに乗っかったまま寝ちゃうからイヤなんだよね(笑)






そんなおねいちゃんのリラックスタイム










大好きな長風呂(笑)

一人でゆっくりね^^




そうそう。

我が家は共働きのため、パピーでも長時間のお留守番
サークルでお留守番してもらいます。

初日のプープ踏み踏みが壮絶だった。


ものすごかった・・・


nicoちゃんは自分でリサイクルだったので(それの方が困るけど)こんな壮絶な光景はなかったの。

で、工夫しました。



バーベキュー網に、百均で発泡スチロールの三角錐のコーンを買って足をつけました。

これで、踏み踏みしても下に落ちるので被害は最小限。

大成功です!






もうすこし大きくなるまではこれでお願いします!!




あ!
実家のVIVIちゃん7歳

先週、無事に愛護協会のしつけ教室終了!

じじと頑張ったね^^








nicoもおねいちゃん頑張ってるし
viviも頑張ってるし
むにむにもすくすく成長してるし

良かった良かった^^


| muni | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:15 | - | - | pookmark |
COMMENT
Σ(゚д゚lll)受付番号が25。凄い偶然ですね。

ムニちゃん、ニコ姉さんに乗っかって寝るなんて&#8252; 大物ですね。(#^.^#)

ムニちゃん、優しいお姉ちゃんですね。(^_^)
| ひなたん | 2013/07/06 7:50 PM |
ひなたんさん☆

そうなんです。偶然にも25(笑)

むにむには動じない子です。
どうなることやら^^
| ひー | 2013/07/20 7:58 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/192
TRACKBACK