<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フライングでお散歩デビュー | Main | むに、ご挨拶できるじゃん! >>


| - | | - | - | pookmark |
         JUGEMテーマ:ボストンテリア



散歩デビューから1週間

八ヶ岳のお友達の家へGO=333

 





車に乗ると、すぐに寝る







途中の道路脇の森へ寄り道

大好きな場所







muniは森の中も始めて

苔を食べてる・・・



お友達の家に到着

お友達の家の
グレート・デーンのルフトとエルデ
ラブのカブ・ボスコ・リーラちゃん・つうちゃん

おともだちのゴールデン、vin君 ひなたちゃん

東京からグレート・デーンのジーク君(白黒仲間)

みんな、潰したらいけないからっとダウンステイでお出迎え



初めての外でのフリー



はじめまして

muniで〜す。

と全員の前にご挨拶にいった









そして、ご挨拶兼ねてなのか、みんなの間をすり抜ける


こんなに走るのも初めて^^







最後にグレート・デーンのルフトがビビッているのが可愛いの。
















ジーク君と 


大きな白黒とチビチビ白黒





















動じずに走る走る


そして、動画にはないけれど

一人一人のところへ自分で挨拶に行き、みんながダウンステイしている雰囲気を感じて
自分もダウンしてご挨拶したり、リラックスしたりしていたの。

この子、ちゃんと周りを感じることが出来る子だ〜。

こういうところを伸ばしてあげたいな!







草でもゴロゴロウネウネを満喫!












たくさん遊んでチーーーン










最後にみんなで集合写真








みんなお利巧にダウンステイ

nicoは何回も動いてしまうから、みんなにお付き合いいただくのです。
とってもいい練習になります。

muniは待てないから、エルデにリードを掛けてもらってるの。







エルデありがと〜。

ちゃんとステイ出来るように頑張ります!



また遊んでね〜!!
| たのし♪お出かけ | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:22 | - | - | pookmark |
COMMENT
nicoちゃん、muniちゃんおはよう

muniちゃん、お散歩出来るようになって嬉しいね。
大きな大きなワンちゃんの間を跳び回って、ちゃんとご挨拶している!

物怖じもせずにたいしたものです!
muniちゃんは肝の据わった心の大きな子になる
予感がします。

ひーさんの写真、いつも絵面が良く情感があり素敵です!
| komakusa | 2013/07/21 6:15 AM |
komakusaさん☆

こんにちわ^^

初めての外でのフリー
どうなる事かと思いましたが、楽しんでいました^^
きちんと自分で一人一人に挨拶に行ったのには驚きました。
私の躾次第ですが、どんな子に育つか楽しみ!

私のてけと〜な写真を褒めていただいてとても嬉しいです♪えへへ
| ひー | 2013/07/22 5:04 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/194
TRACKBACK