<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< むに、ご挨拶できるじゃん! | Main | 今頃UP・・・ muni 8ヶ月を迎えました >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ボストンテリア


久々の更新になってしまいました・・・



先日、10/5でmuniが生後半年を迎えました。

体重4.4キロ nicoと300gしか変わらないほど大きくなりました!




大きくなったけど、ご飯を食べない・・・

元々、一粒ずつカリカリ噛んでゆっくり食べる子でした。
それが、歯の抜け替わりの頃から、匂いを嗅いで食べない。
かたずけると、座って待つ。
また出すとちょっと食べて終わり。

この繰り返し。

牛乳水をかけると少し食べるようになりました。
といっても、半分食べたら、プープしにいったりお水を飲みに行ったりでね。

時間を空けてからあげると食べるので、1回の量を少なく回数を多くしました。









それ以外、まあまあ

呼び戻しも聞こえない振りをしたので、1度ガツンと叱ってからは大丈夫。





自宅近くの森散歩
距離は短いけれど楽しいね!

いい季節になってきたよ。
たくさん森散歩に行こうね!!






 
| muni | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:50 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/196
TRACKBACK