<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< muni 生後6か月になりました。 | Main | 2014もよろしく! >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ボストンテリア




 
muni 12/5に8ヶ月を迎えました。


体重5キロ

11/22日に避妊手術も終えました。




 




体高はすっかりnicoを抜きましたよ。
でも〜〜〜、体長はnicoの方が長い(笑)

今では、お洋服も今まで作ったnicoサイズを一緒に着ています。
ただ、muniには着丈が長いのでお尻がすっぽり隠れてしまいます。

うっかりしていると、プープの時に洋服の中にこんもり・・・ってなことに(笑)
 
nicoとmuni 最初の頃は、あまり一緒に寝たがらなかった。

nico 寝ているところにmuniが寄り添って寝ようとすると、す〜っと別の場所に移動していました。
 
今ではmuniから行っても嫌がらないし、 nicoから添い寝しに行くことも♪

muniはおねいちゃん枕が大好き(笑)




 

 


muniにされるがままになっていたnico
 乳歯で体がカサブタだらけでした。
 
最近は段々と力を誇示し始めたmuniにnicoは教育モードで叱ることも!
 
一緒に大騒ぎしたり、
教育したり、
一緒に寝たり。

そして、ちゃんとお互いの時間を持つことも出来ています。
別々に好きな事をする時間も増えたし、別々に好きな場所で寝る時間もあります。

muniが来たことで、
新たなnicoの課題も見えてきたし、
nicoの成長した部分が良く分かります。
 
私もnicoもmuniもみんなで成長しているよね。

これからも 考えたり 悩んだり 笑ったり 怒ったり 楽しもう!!
| muni | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:41 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/197
TRACKBACK