<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Happy Birthday nico♪ | Main |


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ボストンテリア




まったく更新していませんでした・・・
muniの1歳の誕生日もブログには書かず・・・

nicoもmuniも元気です!
muniはオネイちゃんをとっくに追い越し6キロ近くなりました^^
が、お洋服は同じサイズ。
胴周りはほぼ一緒。
muniは体高があるけれど、nicoより胴が詰まってるので着丈も短くてもいいくらい。
体高があるのでお座りすると大きさが違って見えますが実際はそんなに変わらない。
まあ、顔はnicoが小顔だから大きく見えちゃうね。可哀想に(笑)





え〜、ブログをずっと放置もなんなので、IGやフェイスブックでは何回か紹介している「犬用コット」のことでも

こちらは最初に作った2人で寝られるコット









イレクターパイプ
60cm 2本
45cm 2本
30cm 2本を半分の15cmにカットしてもらい脚に
三又ジョイント 4個
脚のキャップ 4個


そして、muniのお留守番用に一人サイズのコット






イレクターパイプ
45cm 2本
30cm 2本
30cm 2本を半分の15cmにカットしてもらい脚に
三又ジョイント 4個
脚のキャップ 4個

どちらも材料費は骨組が1700〜1800円ほどです。
接着剤をしようしていないので、解体して布の交換。
アウトドアなどにも持っていけますよね!

しっかりさせたい方はジョイント部分を接着剤で固定し、布はマジックテープで取り外せるようにすると思います。

風が下を抜けることで熱も篭らないので快適のようです。

IGでも何人かの方が作ってお写真を見せてくださいました。
作る方で全く違うイメージになるので見ていて楽しいです♪

洗い替え用の布を選ぶのも楽しみです^^


 
| 手作り:犬服とか | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:18 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/200
TRACKBACK