<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ボートネックボーダーTシャツ | Main | 久しぶりのrun run ♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ボストンテリア
 


先日作ったボートネックのボーダーTシャツ。

実家のVIVIにもお揃いで作りましたよ〜。







大ハシャギで、激しくプロレスした後なので、
大満足で大きな笑顔のnico。
お揃いを着せればよかったっ。









実家から戻って、nicoは爆睡。
しかも、ミシンをかけている私の膝から離れません・・・

洋服を作る時は、本縫いミシンからロックミシンへ移動。
そしてまた本縫いへ移動と何回も繰り返すんですが、
本縫いからロックミシンへ移動を繰り返してもビクともせずに寝続けました(笑)


で、作ったのがコレです。




衿は、またボートネック。
丸首より首が抜けないのでいいです。

フードにスタッズ付けてみました。

フードは身頃から繋げて付けずに、ボートネックの中に付けました。
釦で取り外せるようにしてもいいかもっ。



着用写真。
ちゃんと撮りました。

最近、ポーズを取らせようとオヤツを見せると
若干興奮してしまい、なかなか「ステイ」が続かないnico。

これもトレーニングだ。と
何回も褒めつつ、叱りつつ(笑)

どんな時でもコマンドが入るようになろうね〜。







顔がもの〜すごく頑張っていて笑えます。





 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
| 手作り:犬服とか | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:52 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hi-coonico.jugem.jp/trackback/98
TRACKBACK